人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で,思い直してリメイク。

で,思い直してリメイク。_b0025301_18233882.jpg

半円柱のフタでこっそり紹介していた,以前試作として作っていたフタの作りかけ。
ほんとはいつか下の部分を作って完成させようと思っていました。
で,そのまま1年は経過していると思います(爆)。

ということで,バッグにするのはやめました。
リメイクしなおし,カゴへ作り変え。↓こちらが端の部分の拡大図
で,思い直してリメイク。_b0025301_18273646.jpg

周りにクラフトテープををリボンみたいに絡ませてみました。
この配置,ぢつは非常に一般的なトールペイントの図案からとってます(*^m^*)。

で,思い直してリメイク。_b0025301_18525393.jpg

でも,何が一番大変だったかというと,カゴを固定する足!!
なんてことはないものなんですが,えらい苦労しました(笑)。
でもこれがないと私のデザインではひっくり返っちゃう。
仕方ないので一生懸命作ったのですが,これのお陰で好きな角度に向きが変えられます。
商品のディスプレイにいいかも。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2005-04-22 18:39 | 収納 | Comments(0)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか