人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し鰤

お久し鰤_b0025301_16371774.jpg
皆様ほんとにお久しぶりです。お元気ですか?

私ははい、生きてます(;^ω^)。
去年は腰痛ひどくて一時は椅子を見るだけで吐きそうになってましたが、幸い筋トレをずっと頑張ったおかげか、ようやく腰痛も治まってきて作品も少しずつですが作れるようになってきました。


んで、腰痛悪くなる前からずっと作りたかったこちら。

千葉ロッテマリーンズさんの謎の魚。

もう、これを初めてみたときの衝撃といったら。

「うおーこれ作りたい~~絶対作るんじゃ~~」と思いながらほぼ半年。

お久し鰤_b0025301_17180159.jpg

こちらが第二形態で。


口からズルっと出てきたこれが


お久し鰤_b0025301_17180039.jpg


第三形態。
お久し鰤_b0025301_17180016.jpg
ああ…たまらんなぁ…


お久し鰤_b0025301_17180009.jpg
うろこ作ってる時、最高に楽しかったです。

お久し鰤_b0025301_17180175.jpg

【作品サイズ】 身長 約20cm
【使用材料】 紙バンド手芸 兎屋



●●● オマケ ●●●

夜中にフラッシュを焚いて撮ったやつ。
お久し鰤_b0025301_17103802.jpg

Commented by ぴくろす at 2018-02-15 21:46 x
お久しぶりでーす。腰痛よくなりました?
年とともにあっちが痛い、こっちが痛いと友達と話しております・・・┌┤´д`├┐

すごーい、さとかワールドですなぁ。
なんちゅー名前か知りませんが、中身がまたすごい。ちゃんとかぶるのね。
思わずググったわ。口から出入りしてる画ありました。
体無理せず、ぼちぼち作品UPお待ちしております~ (o^-^o)
Commented by satoka07 at 2018-02-17 21:23
>ぴくろすさん
わー!ぴくろすさん、すっごいお久しぶりです~~
そうなのよ…ラジオ体操とかしてるとベキベキボキボキ、すっごい音がします( ̄▽ ̄;)。

名前は謎の魚といいます
口からべろーんてできれば一番良かったのですが、流石に無理かなと(;^ω^)
でも関節とかできると面白いかも…

今年も無理せずぼちぼちやっていく予定です(・∀・)
Commented by オブラート at 2018-02-19 17:02 x
( *´艸`)わかる。この魚見たとき衝撃的だったww
Commented by satoka07 at 2018-02-19 22:05
>オブラートさん
( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ
この破壊力…MLBまで波及してたの、すごいですよね(;^ω^)
Commented by epo at 2018-02-24 16:39 x
わ~い!さとかさぁん~お久しぶりです。
どうしてるのだろうと、時々気になってました。
久しぶりのさとかワールド♪見られてよかったぁ。
魅かれるものを作れて良かった!!!
Commented by satoka07 at 2018-02-24 20:41
>epoさ~~んっ
お久しぶりです~~ ほんっとご無沙汰してます申し訳ないORZ
とりあえずずっとラジオ体操したりストレッチしてたりしてました(;^ω^)
随分クラフトから離れてたからかな…再開したら新しい発見があったりしました
もう少しこんな感じで…ぼちぼちやっていく予定です
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2018-02-12 17:30 | 造形モノ | Comments(6)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか