人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島で紙ひもクラフト展示会のお知らせ

この夏,chikorinさん,EKOさん,私の三人で広島市中区にあるギャラリーTANEMAKIさんにて紙ひもクラフトの展示会を開催することになりました。
内容は以下の通りです。
広島で紙ひもクラフト展示会のお知らせ_b0025301_2359229.gif

『 ~ラ・シェステリア~紙ひもクラフト展示会 』

◎日付:2007/7/15(日)-7/16(祝)
◎場所:Tanemaki 4階
◎時間:11:00 ~18:00 (最終日は17:00まで)

◎内容:紙ひもクラフトの作品展示と販売
※ la cesteria ~ラ・シェステリア…スペイン語で『編みかご』の意

◎主催
■ Chikorin / 「Chikorin Craft
■ EKO / 「Handmade Club
■ SATOKA /「おばあちゃんちのあみぐるみ屋さん
広島で紙ひもクラフト展示会のお知らせ_b0025301_23463715.jpg


展示作品は私たちの作品のほか,全国各地からの作家さんの作品の展示も予定しています。また展示のほかに作品やキットの販売も計画中。内容が確定次第,順次詳しくこちらのほうでご紹介していきますのでお楽しみに!(^^)
Commented by るうるう at 2007-05-19 08:10 x
えーーー!!!う、、、、、嬉しい!!!
憧れのさとかさんの作品を直接見られるなんて!!絶対見に行きます!!
どの作品が展示されるのかも楽しみ♪
Commented by ちょこみるくてぃー at 2007-05-19 11:50 x
わぁ~~!楽しみですね♪見応えありますねヽ(*´∀`*)ノ
あの作品も??この作品も展示されるのかしら~~なんて
勝手に想像して楽しんじゃってます(笑)
他にも作家さんが参加されるんですね。いや~、豪華だわ~~。
い、い、い、、、行きたい!
Commented by chiakin at 2007-05-19 15:22 x
さとかさん!す~ごいメンバーですね!!
うらやまし~~~\(^o^)/ 近かったら・・・絶対行くのに・・・
頑張ってくださいね~!イベントの成功をお祈り申し上げます(*^_^*)
Commented by satoka07 at 2007-05-19 16:50
>るうるうさん
はい,ぜひいらしてくださいっ(笑)。私はこういうイベントに参加するのは初めてなので,早速そういってくださる方がいらっしゃると,こちらとしてもとても心強いです。たくさんの方に見てもらえるといいな…

>ちょこみるくてぃーさん
はい,あの作品とこの作品は展示します(笑)。もう二度と作るつもりがなくて売るにも売れず,ずっと納戸で眠り続けている作品が日の目を見るのは私としても結構うれしい…(笑)。
よかったらぜひいらして下さい(←かなり無茶)。

>chiakinさん
そおですね~~chiakinさんも…遠いなぁ…( ̄▽ ̄;)。あっでもほら広島・北海道便なら飛行機で直通がありますよっ(←冗談)。
イベント,初めてなのでわからないことだらけなんですががんばりますっ
Commented by chibi megu at 2007-05-19 18:39 x
うわぁ~、いきたぁぁぁぁい!!
さとかちゃんだけでも見ごたえあるのに、御三家揃い踏みって感じ。
見たいなぁ~
誰か栃木県から行く人いないかなぁ~
ちょこちゃん、いくかしら???
Commented by エクル at 2007-05-20 09:06 x
お空はつながっているのになぁ。
なーんてメルヘンしていますが(~_~;)
ギリギリまで画策してでも行きたい~~~♪
お客様も素敵な方が沢山の予感。
Commented by さとか at 2007-05-21 08:42 x
>chibi meguさん
chibi meguさんにそういっていただくとすっごく嬉しいです(^^)。
「来て来て!」と気軽に言える距離ではないのが残念ですが,もしも来て下さるのでしたら鬼のようにコーヒー沸かして待ってます(爆)。
chibi meguさん,ちょこさんは栃木なんですよね。私は最近,日光に行きたくて…(^^;)。日光にはうるし博物館があるというのを最近知り,また日本国内で行ってみたい場所が増えました。chibi meguさんがうらやましい~~

>エクルさん
あはは,ほんとだ,メルフェンしてるなぁ(笑)。
もしも来て頂けるのなら,ぜひ一度お会いしたいです~(^^)。さすがにカクテル作ってお出しすることはできませんが,コーヒーだけはたっぷりあるから…って,しょぼくてごめん( ̄▽ ̄;)。
Commented by ほくほく at 2007-05-21 09:13 x
いいなぁ、いいなぁ 近くだったら速攻で行きたいです。
植田産業さんの紙バンド展、行ってきました。
さとかさんのカチノ君もしげしげと眺めてきましたよ。
味があって、とても素敵です。抱きしめちゃおかしら。壊れるよねー。
ネットやエココレでお名前を見る方々の作品もたくさん出展されてて、
勉強させていただくことだらけでした。
少しづつですが私も地元のイベントに誘っていただけるようになりました。
いつかさとかさんのように展示会やってみたいです。
頑張ってくださいねー、でも、ほんとは行きたいほくほくでした(笑)
Commented by きょん at 2007-05-21 21:51 x
以前、たんぽぽさんと一緒にTanemakiのイベントをやっていたものです。その節はわざわざ足を運んでくださりありがとうございました。
あれからちょくちょく、さとかさんのHPを見に来ては、楽しませてもらってました。
さとかさんもTanemakiでイベントされるんですね。必ず見に行きますね。編みかごの世界、編み物と似てるところがあって興味深いです。楽しみにしています。
Commented by さとか at 2007-05-22 08:41 x
>ほくほくさん
植田産業さんの紙バンド展に行かれたんですね!いいなぁ~~っ
私も近くだったら毎年でも行くのですが…(T▽T)。
カチナ君,チェックしてくださってありがとうございますっ(^^)。
私は展示会とかああいうイベントってなんか怖くて(爆)今まで参加したことはなかったのですが,chikorinさんにお誘いを受けて今回思い切って参加することにしました。慣れないことで今からドキドキしています(笑)。

>きょんさん
きょんさ~~~んっ!嬉しい,ブログ見てくださってたんですね。ありがとうございます(^^)。
今回私たちもTANEMAKIさんで展示会を開催させていただくことになりました。きょんさんとたんぽぽさんの展示会がとっても素敵で,あ~いいなぁ,私もやってみたいなぁ…と(笑)。よかったらぜひたんぽぽさんとご一緒にお越しください(^^)。
編み物とエコ,たしかに似ていますね。以前ノルディックセーターの編み図を参考にして収納ボックスを作ったことがあるのですが,ものすごく違和感なく完成したことがあります。素材は全然違うものなのに,面白いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2007-05-18 23:46 | イベント | Comments(10)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか