人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううう…

なんとかこの記事を書く前に復旧できないかとギリギリまで黙っていたのですが…

メインのパソコン,ぶっ壊れました(爆)。

今はサブのノートを使って書いています。
メールの受信はできるのですが,こちらからの送信ができません。
そういう事情でブログの更新やレスはできるのですが,HPの更新とショップ関係の業務用メールが発送できない状態です。とうとう仕事のほうに支障が出はじめました。最悪です。

一週間くらい前にマザーボードが天国に召され,それに接続していたメモリーも,マザーが古すぎて新しいものにつけられないそうで,マザーからメモリから一部HDDまで総入れ替えです。
しかもご丁寧にキーボードまで…私の愛用していた14年もののキーボードまで壊れて使えなくなってしまいました…(号泣)。

しかしそれはいい…仕方がないとして諦めよう。
全てが新しくなるのだから,きっと今度から業務の能率も上がるはずだ…。
とにかくマザーボードが来てもらわないことには,肝心の業務の全てに影響が…。

そして昨日,待望のマザーボードが来たので今日には復旧できるかと思ったら…
マザーボードが初期不良でした

そういう事情で,マザーボードを送り返し,セットアップやインストールなどをしていると最悪来週いっぱいまでメールでのお問い合わせにお答えできないかもしれません。発送業務はなんとか死守しているのですが,商品の発送完了のメールは現在送信できません…本当に申し訳ありません…。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
とほほほほほほほほ…(T▽T)
Commented by エクル at 2007-07-28 10:41 x
それは一大事です!
この隙にゆっくりなさって下さい、って言いたいけど、とっても気になってるんだろうなぁ。
Commented by satoka07 at 2007-07-29 11:40
>エクルさん
今日はまだ日曜日なのでのんびりしてられるのですが,明日から月曜日…ですよねぇ…(当たり前か)。明日からやっぱりカリカリしているような気がします…(苦笑)。
過去何度かパソコンが壊れたことはありますが,こんなに空白期間が出たのは初めてで。さすがのおとーちゃんも初期不良までは想定に入ってなかったらしいです┫ ̄旦 ̄┣。やっぱりこれも厄年のせいです,絶対。
Commented by KAE at 2007-08-01 05:39 x
大変ですね~大事な業務に支障があるのが辛いですね。
早くマザーボードとともに復活しますように。
ところでレポート、読ませていただきましたよ~~~
いや、正確にはちょっと前に読んだのですが、今さらのコメントになってしまって。。^^
イラストの表情から皆さんの奮闘振り、ご苦労が手に取るようにわかる
楽しいレポートですっ!企画・運営、そして最後まで気を抜かないレポートに
心からカンドーしましたぁ~(T▽T)
そしてこのような素敵なイベントにお声をかけていただいて本当に感謝です。
それから、カワイイカチナ人形のポストカードありがとうございましたヾ(^∇^)ノわぁい♪
お礼がすっかり遅れちゃってごめんなさい~~~<(_ _)>
Commented by さとか at 2007-08-01 20:10 x
>KAEさん
マザーボード,まだ来ません…(;´Д`)。やっぱり今週中に復活は無理なのか…。

ところでやたらと長いイベントレポート,読んでくださってありがとうございます(笑)。そして何よりイベントの際は可愛い作品をたくさん送ってくださってありがとうございます!(^0^)しかもカマンベールコロン,美味しかったです~。
現在,我が家ではピヨちゃんがリビングでピヨピヨしています♪眺めるたびに癒される感じ…( ´ー`)。とっても気に入ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by satoka07 | 2007-07-27 22:02 | Comments(4)

手芸用の紙バンドで日々作っています


by さとか